ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験させていただきありがとうございました。 とても丁寧に対応してくださったり素敵な写真を撮っていただけて、楽しい思い出となりました! 今度はグラスにも挑戦してみたいなと思います。 またよろしくお願いします。
体験させていただきありがとうございました。 とても丁寧に対応してくださったり素敵な写真を撮っていただけて、楽しい思い出となりました! 今度はグラスにも挑戦してみたいなと思います。 またよろしくお願いします。