カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。 穏やかな川なので、初心者に易しく、スタッフの片の説明も丁寧で初めてでもなんの心配もありません。 さらには岡山城や川、橋にまつわるガイドも聞けて、とても楽しかったです。
とても楽しかったです。 穏やかな川なので、初心者に易しく、スタッフの片の説明も丁寧で初めてでもなんの心配もありません。 さらには岡山城や川、橋にまつわるガイドも聞けて、とても楽しかったです。
遠路有難うございました。お互いのご当地カヌー活動の情報交換有難うございました。 潮の干満状況が良くとても運が良かったです。 これから暑くなります、気を付けて運航頑張って参りましょう。 ...
さっそくのほうこく有難うございます。 文科系のお子さんですがねばりと集中力は強い物があり水を得た魚の様にたのしんで頂け安心しました。 かなりスキルが上がり岡山の良さをもっと味わってくだ...