ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さな水族館だけど生き物との距離が近く子供達は喜んでいました イルカとキャチポール出来て嬉しそうでした ただ駐車場が高いのは残念なポイントです
小さな水族館だけど生き物との距離が近く子供達は喜んでいました イルカとキャチポール出来て嬉しそうでした ただ駐車場が高いのは残念なポイントです