アクアイグニス片岡温泉の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アクアイグニス、温泉♨️とっても良かったです。 園内のレストラン街で有名シェフのパスタとピザを食べられ、てそれも最高でした・・が、高かった! 一日中楽しい時間過ごさせていただきました。
アクアイグニス、温泉♨️とっても良かったです。 園内のレストラン街で有名シェフのパスタとピザを食べられ、てそれも最高でした・・が、高かった! 一日中楽しい時間過ごさせていただきました。