宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
他の施設に比べて、値段が割高なのがちょっと‥風呂の数も少ないし、食事をする所もランチでも高め。 サウナ好きとしては、交換できる敷きタオルが欲しいです。 館内は全体的に綺麗です。休憩所のYogiboは良いですね。
他の施設に比べて、値段が割高なのがちょっと‥風呂の数も少ないし、食事をする所もランチでも高め。 サウナ好きとしては、交換できる敷きタオルが欲しいです。 館内は全体的に綺麗です。休憩所のYogiboは良いですね。