ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
2年前に、夏休みの課題制作時に行きました。そのときに、満足したものができたのか、今回は、友だちの誕生日プレゼントを考えているときに、「あそこでまた作りたい」ということになり、またお世話になりました。次回も、またよろしくお願いします
(^o^)

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ