ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お店の方が、優しく丁寧に教えてくださいました。 不器用な私でもとても満足する出来栄えでした^^ お店の雰囲気がとっても素敵でした。 コップ大事に使わせていただきます!
お店の方が、優しく丁寧に教えてくださいました。 不器用な私でもとても満足する出来栄えでした^^ お店の雰囲気がとっても素敵でした。 コップ大事に使わせていただきます!