ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
はじめて伺いました。
予約時間にすこし遅れてしまいましたが
とても親切におしえていただき
たのしかったです。
人へのプレゼントをつくりました。
今度は自分になにかつくりたいです♪

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ