伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
エサをあげたり、沢山のどうぶつたちに触れ合うことができ、とっても楽しかったです! また、サボテン狩り?の鉢の種類も豊富で、可愛く自分好みのサボテンを作れました!主人と有意義な時間を過ごすことができました。
エサをあげたり、沢山のどうぶつたちに触れ合うことができ、とっても楽しかったです! また、サボテン狩り?の鉢の種類も豊富で、可愛く自分好みのサボテンを作れました!主人と有意義な時間を過ごすことができました。