伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
動物と近い距離で見応えあるが、入園料もそこそこの値段で、中に入ってからもえさ代やら何やらなにかと別料金で、満足度は低い。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ