鳩山会館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
趣のある洋館です。
建物や庭に「美」を感じます。
その「美」を表現する館の制作者の精神性が、居心地の良さを感じさせてくれました。
この出会いに感謝します。

鳩山会館の新着口コミ