ゑびすやの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予約時間を少し遅れてしまったのですが、優しい気遣いをしていただき安心しました。 制作中も、とても丁寧に教えてもらえて初めてとは思えないくらい良い物ができました! また、ここで作ってみたい!と思える体験でした。 ありがとうございました。
予約時間を少し遅れてしまったのですが、優しい気遣いをしていただき安心しました。 制作中も、とても丁寧に教えてもらえて初めてとは思えないくらい良い物ができました! また、ここで作ってみたい!と思える体験でした。 ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました。 いい作品つくりのお手伝いできた事は、幸いです。 ご機会あれば、次回は、別の作品に チャレンジしてください。
ご来店ありがとうございました。子供さん達と一緒にやるものつくりは楽しいですね またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました、来年はペンダントを作りに来てください