体験工房 雄彩の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
母方が金沢なので、紫系で作ろうと決めて行きました。じっくりと選ぶ時間もあり、組紐の難しいところは、先生がして下さり、美しく出来上がりました。 大切にしたいと思います。
母方が金沢なので、紫系で作ろうと決めて行きました。じっくりと選ぶ時間もあり、組紐の難しいところは、先生がして下さり、美しく出来上がりました。 大切にしたいと思います。
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。