ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
施設は昭和感たっぷりですが、とにかく動物達や飼育員さんとの距離が近く、展示も工夫がいっぱいです。質問にも快く応じてもらえて大満足な時間を過ごせました。
あと、回遊魚を眺めながらゴロゴロできるスペースが子連れファミリーにはありがたい!

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ