ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
うちの子はイルカとキャッチボールばかりやっていました。まさか海の生き物と対等に遊べると思っていなかったようで、ずっと離れずほぼイルカしか見ていませんが大満足です。今度は他の子達もちゃんと見に来ます。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ