那須ステンドグラス美術館の口コミ

4 / 5とても良い
礼拝堂のステンドグラスはやはり美しかったです。オルガンの生演奏やオルゴールの演奏もあり、楽しめました。演奏時を除き撮影自由なのも嬉しいですね。館内がそこまで広くないのも、飽きずに回れていいです。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ