ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
作業自体とても簡単で、模様を入れるのにも豊富なサンプルがあり、絵心のない私でもいい感じのものが作れました! 作業場はとてもアットホームな空間で、楽しく過ごせました!
作業自体とても簡単で、模様を入れるのにも豊富なサンプルがあり、絵心のない私でもいい感じのものが作れました! 作業場はとてもアットホームな空間で、楽しく過ごせました!