アクアイグニス片岡温泉の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ひさしぶりにおじゃましましたが、とても、お湯でした。そして、忘れ物をしてしまったのですが、既にに保管しておいてくださっており、すばらしい管理をされていると思いました。
ひさしぶりにおじゃましましたが、とても、お湯でした。そして、忘れ物をしてしまったのですが、既にに保管しておいてくださっており、すばらしい管理をされていると思いました。