ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
硝子のりんごの置物に判子彫り体験をしました。ガラスを彫るのは初めてだったのですが、とても丁寧に教えていただいて、戸惑うことなく体験出来ました。 思い描いていたものが実現出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
硝子のりんごの置物に判子彫り体験をしました。ガラスを彫るのは初めてだったのですが、とても丁寧に教えていただいて、戸惑うことなく体験出来ました。 思い描いていたものが実現出来て嬉しかったです。ありがとうございました。