1周年記念で彼女と参加してきました。 不器用ですが親切かつ丁寧に指導いただきました。 作業は地味とおっしゃってましたが新鮮で楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。 先生の匠の技にも感嘆するばかり、それを見ているのも楽しかったです。 指輪自体のクオリティも高く、つけ心地もかなり良いものとなり愛着が既に湧いているので、大事に使っていこうと思います。 彼女共々、ここで指輪作成体験して良かったと思ってます。
彫金教室 Kuraの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!一つ一つの作業は地味だけれど欠かせない工程が繋がってひとつのものが出来上がるんだなと体験を通して感じました 出来上がったリングは銀特有の独特な輝きで素敵なものを作れてよかったまたひとつ...
ヒロコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて1からリングの作成をしました。 コツを得るのが難しかったですが、 結婚記念の良いペアリングの作成ができましたいながき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2人で訪問しました。お互いリング作りは初めてで緊張していましたが、お店の方はとても優しく気さくな方で、作成方法を事細かに説明してくださり、難しいところは手伝っていただいたりととても楽し...T・M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏と体験させて頂きました! 2人とも器用な方ではなく初めての経験でもあったので緊張してました… ですが、ひとつひとつ工程、道具の使い方注意事項など細かく丁寧に教えて頂き安心して取り組...F.N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です!毎回夢中になってあっというまです!先生も優しくて丁寧で何個でも作りにいきたいです!有難うございました😌り投稿日 0