彫金教室 Kuraの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても不器用ですが、そんな私でもとっても綺麗なリングができました。とっても楽しい思い出になりました。とってもとってもよかったです。
とっても不器用ですが、そんな私でもとっても綺麗なリングができました。とっても楽しい思い出になりました。とってもとってもよかったです。