ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
外観も店内もすごく可愛らしくてとても素敵でした。家族で体験させてもらいました。低学年の子供にも丁寧に教えていただきました。子供たちも思い出の作品が出来て大満足しています。また行きたいです!
外観も店内もすごく可愛らしくてとても素敵でした。家族で体験させてもらいました。低学年の子供にも丁寧に教えていただきました。子供たちも思い出の作品が出来て大満足しています。また行きたいです!