伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
正直な所、あまり大きな期待はしていなかったのですが、動物達に直接触れられたり、えさやりが出来たりで、子供はちちろんの事、大人も十分楽しむ事が出来ました。
正直な所、あまり大きな期待はしていなかったのですが、動物達に直接触れられたり、えさやりが出来たりで、子供はちちろんの事、大人も十分楽しむ事が出来ました。