伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カワウソとゴリラがかわいすぎました! ただボートがやってなくて残念! 雨からの晴れだったのですが、晴れてからもボート運航せず。 それだけショック!
カワウソとゴリラがかわいすぎました! ただボートがやってなくて残念! 雨からの晴れだったのですが、晴れてからもボート運航せず。 それだけショック!