カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カヌー初体験でしたが、親切丁寧に教えていただき、十分に楽しむことができました。水上から観る岡山城や周りの景色も素敵でした… 機会があれば、またやってみたいと思います。
カヌー初体験でしたが、親切丁寧に教えていただき、十分に楽しむことができました。水上から観る岡山城や周りの景色も素敵でした… 機会があれば、またやってみたいと思います。
遠路有難うございました。お互いのご当地カヌー活動の情報交換有難うございました。 潮の干満状況が良くとても運が良かったです。 これから暑くなります、気を付けて運航頑張って参りましょう。 ...
さっそくのほうこく有難うございます。 文科系のお子さんですがねばりと集中力は強い物があり水を得た魚の様にたのしんで頂け安心しました。 かなりスキルが上がり岡山の良さをもっと味わってくだ...