京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて行きました 有名なオオサンショウウオが、まさか入口にあるとはびっくりです 朝一で行ったので、人気(?)であろうチンアナゴやクラゲの所は、ゆっくり写真が撮れました クラゲ風鈴の音色が心地よくて、思わず家にあるクラゲ風鈴と同じやつがないかなぁと探してました…w 水族館を出ないとお土産が買えないのが少し残念です