京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカのキアが出産間近ということで、イルカショーが無いのは仕方がないけれど、イルカショーが無いのに料金が同じなのは非常におかしい。 通常含まれているサービスを享受出来ないのに、同額を請求するのは納得がいかない。半額でも良いくらいだと思う。
イルカのキアが出産間近ということで、イルカショーが無いのは仕方がないけれど、イルカショーが無いのに料金が同じなのは非常におかしい。 通常含まれているサービスを享受出来ないのに、同額を請求するのは納得がいかない。半額でも良いくらいだと思う。