伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
主人と息子にストラップを作ってもらい、私はブレスレットを作りました。旅のよい記念になりました。日付を間違えて予約してしまった為、大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
主人と息子にストラップを作ってもらい、私はブレスレットを作りました。旅のよい記念になりました。日付を間違えて予約してしまった為、大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。