伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんの動物、それも比較的小型の動物が見られて良かった。放し飼いにされている動物もおり、動物との距離がとても近い。触れ合えるような工夫がたくさんある。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ