伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの動物、それも比較的小型の動物が見られて良かった。放し飼いにされている動物もおり、動物との距離がとても近い。触れ合えるような工夫がたくさんある。
たくさんの動物、それも比較的小型の動物が見られて良かった。放し飼いにされている動物もおり、動物との距離がとても近い。触れ合えるような工夫がたくさんある。