伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
息子が餌をあげる為両替機に千円を入れたところエミューがくちばしを突っ込み落ちてきた100円玉を全部食べちゃいました。千円取られた‼️すぐ係員に言い返してもらいましたが…昨年は次男がエミューに襲われて手を怪我して。放し飼いは良いとして、凶暴な動物は危ないのでは?ちなみにお金を食べたのは今回初めてではないらしく。 他は楽しいところです。