三陸シーカヤックスクール Sea-son(シーズン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カヤックは初めてで乗り物酔いもしやすい体質でしたが、丁寧にレクチャーをしてくださり、体調もこまめに気遣ってくださったおかげで安心して体験することができました。カヤックにしか通れない狭い場所に行ったり、浄土ヶ浜の歴史も知ることができとても有意義な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。参加できてとても良かったです。