Go Natureの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもも楽しめて、とても良い思い出になりました。また伺います!
子どもも楽しめて、とても良い思い出になりました。また伺います!
みくる様 この度はサンセットツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。 ガイドが追いつけないくらい漕ぐのもお上手でした^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ...
この度はツアーへのご参加ありがとうございました。口コミもいただきありがとうございます。 息子さん、湧水ポイントではとても楽しそうでした^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたし...
この度は体験へご参加いただき誠にありがとうございました。 後半は心地よい風を感じながら上手に漕がれてましたね! またのご参加を心よりお待ちしております。
この度は弊社ツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。 秋の晴れた日は本当に気持ち良いですよね! 楽しんでいただけて良かったです。 またのご参加を心よりお待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました! カヤックからの夕陽を楽しんでいただけて良かったです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします。