岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつも了解させて頂いてます!夏だからかもしれませんが、お湯の温度がぬるめで、うちは小さい子供がいるので、どのお風呂も楽しめてよかったです!すでに何回リピートしているか分からないぐらい通ってますので、また近々行かせてもらいます!

岩塩 和らかの湯の新着口コミ