ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
短い時間で完成することができ、8歳の娘も、ある程度デザインが決まっているものもあるので簡単に作ることができました。とっても可愛いガラスの判子でお気に入りの様子です。
短い時間で完成することができ、8歳の娘も、ある程度デザインが決まっているものもあるので簡単に作ることができました。とっても可愛いガラスの判子でお気に入りの様子です。
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。