ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
静かな森の中で、素敵な時間を過ごしました。 丁寧に教えていただき、子どもたちも楽しく創作できました。かわいい猫たちに癒されて、いろんなお話もできて楽しかったです。 また、外で体験できる時期に伺います!
静かな森の中で、素敵な時間を過ごしました。 丁寧に教えていただき、子どもたちも楽しく創作できました。かわいい猫たちに癒されて、いろんなお話もできて楽しかったです。 また、外で体験できる時期に伺います!
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。