ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
すごいよかった!そこまで難しくもなく楽しめた!写真を撮ってくださったり雑談したり、店員さんも楽しませようとしてくれてるのが伝わってきました!おすすめです
すごいよかった!そこまで難しくもなく楽しめた!写真を撮ってくださったり雑談したり、店員さんも楽しませようとしてくれてるのが伝わってきました!おすすめです