京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
予約していって、早く着きすぎたため、 結局待つことに。 予約なしで、当日券で先に入ってる人もいて、 制限をかけてる感じがなかったのが残念。
予約していって、早く着きすぎたため、 結局待つことに。 予約なしで、当日券で先に入ってる人もいて、 制限をかけてる感じがなかったのが残念。