京都水族館の口コミ

3 / 5良い
朝イチは空いていてゆっくり見れたけど、10時ごろから混雑してきて落ち着けない雰囲気に。
イルカのキアが出産直後だったのでイルカショーは見れませんでしたが、観覧席が開放されていて、キアの検診の様子などが見れました。

京都水族館の新着口コミ