京都水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
イルカのショーがないのは知っていましたが あの規模でイルカショーがない中 1人2200円は高いなと思ってしまいました。 前売りの割引もなく辛かったです。 イルカショーが有れば満足だったと思います! 展示の仕方はかなり工夫されていて そこは満足しました。 また駐車場も高くつきますし 1日に予想外の出費になってしまいました。 次はイルカショーがある時にお弁当を持って行こうと思います♬