伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しかったです! カラスのショーもスゴくて ショーのおねえさんの喋りが上手く面白かったです! エサやりの所が多すぎてお金がかかるので四つ星で。
とても楽しかったです! カラスのショーもスゴくて ショーのおねえさんの喋りが上手く面白かったです! エサやりの所が多すぎてお金がかかるので四つ星で。