伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色々な動物がいて楽しかったです♪ 昔からあんまり変わらないので 楽しめました! ただマスクしながらだと においがマスクに残るので少し辛かった笑
色々な動物がいて楽しかったです♪ 昔からあんまり変わらないので 楽しめました! ただマスクしながらだと においがマスクに残るので少し辛かった笑