フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日ハーバリウム体験をさせていただきました! 2年ぶりくらいに、久しぶりに制作したのですが、 丁寧にまたいろいろとアドバイスいただき、 とても素敵なものができました。 また、同じ時間帯でカルトナージュを作成されてたお2人とも、楽しくお話しすることができ、 本当に楽しい時間を過ごすことができました! がんばれ!学生さん! 今度は妹と行きたいと思います〜! (次の日にちゃんと妹には言いました)
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...