宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ

3 / 5良い
アソビューさんから頂いたポイントで久しぶりに源氏の湯行きました。京都一休ばかり行ってたのもあり少しこじんまりとした印象ですが、露天風呂の天然温泉は軽く塩分も感じられてめっちゃ良いです!

宇治天然温泉 源氏の湯の新着口コミ