OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
遠浅の透き通る海で、楽しくシュノーケリングさせて頂きました。海に入って5分ほどで1匹目のウミガメさんを発見、その後も4匹ほど出会う事ができました!サンゴがあるエリアでは小さくて綺麗なお魚にも会えました。 お店自体新しく、シャワーブース、トイレ、着替える場所もとても清潔感がありました。 パウダールームにはドライヤーと化粧水や乳液、ヘアオイルなども完備されて女子にオススメです! なによりインストラクターさんが優しくて、面白くて、最高でした!ありがとうございます。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...