OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シュノーケリングをするのは初めてだったのですが、大変丁寧に教えてくださり、安心して参加をすることができました。シュノーケルの口の部分も消毒がなされていることがわかる形で提供されるので感染症対策もばっちりです。設備も大変綺麗で、温水シャワーやドライヤーも完備されており至れり尽くせりでした。綺麗な海でウミガメを間近でみることができ大満足のツアーです。いただいた写真や動画も素敵なものでした。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...