ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
浅草でガラス細工してきました。お店のお姉さんも優しく教えてくれて、絵柄の見本も有り、大変楽しくできました。今回はお皿にしましたが、色々な物があったので次回はコップににチャレンジしてみようかと思います。
浅草でガラス細工してきました。お店のお姉さんも優しく教えてくれて、絵柄の見本も有り、大変楽しくできました。今回はお皿にしましたが、色々な物があったので次回はコップににチャレンジしてみようかと思います。