伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物たちとの距離が近く、普通の動物園では、見ることのできず、気づくことのできないものまで見ることができ、本当に楽しかったです!! ただ、園内が迷路のようにわかりにくかった(方向音痴の私だけかな?)
動物たちとの距離が近く、普通の動物園では、見ることのできず、気づくことのできないものまで見ることができ、本当に楽しかったです!! ただ、園内が迷路のようにわかりにくかった(方向音痴の私だけかな?)