伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思ったよりもたくさんの動物がいて楽しかったです。多くのサボテン、多肉植物から選んで自分だけのオリジナルの鉢を作れるのは良い思い出になりました。
思ったよりもたくさんの動物がいて楽しかったです。多くのサボテン、多肉植物から選んで自分だけのオリジナルの鉢を作れるのは良い思い出になりました。