宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました。営業時間短縮中でしたが、人もまばらでほどよくくつろげました。唯一気になったのは、全体的に湯温が低く感じたことくらいです。利用者が密になるほどではなかったです。また利用させてください。
初めて利用しました。営業時間短縮中でしたが、人もまばらでほどよくくつろげました。唯一気になったのは、全体的に湯温が低く感じたことくらいです。利用者が密になるほどではなかったです。また利用させてください。