京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クラゲが可愛かった‼︎ 開店直後は混んでないから写真も撮れるしいっぱい見える お土産も可愛いし最高です 10:30ぐらいがペンギンのお昼ご飯だった気がします
クラゲが可愛かった‼︎ 開店直後は混んでないから写真も撮れるしいっぱい見える お土産も可愛いし最高です 10:30ぐらいがペンギンのお昼ご飯だった気がします