京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
クラゲが可愛かった‼︎
開店直後は混んでないから写真も撮れるしいっぱい見える
お土産も可愛いし最高です


10:30ぐらいがペンギンのお昼ご飯だった気がします

京都水族館の新着口コミ